« 「フォームは公開終了しました」という表示が消えません | メイン | PC版と携帯版の画面遷移について »

ログイン出来ません

Question:
ログイン出来ません。

Answer:
ログイン出来ない理由として、以下の理由が考えられます↓


1:パスワードが間違っている(無料版・有料版 共通事項)
2:パスワードを全角で入れてしまった(無料版・有料版 共通事項)
3:IDを複数持っている為に異なるIDのパスワードを入れてしまった(無料版・有料版 共通事項)
4:ID変更をしてしまった(無料版・有料版 共通事項)
5:SSLへアップグレードをした(有料版)
6:更新費を入金しなかった(有料版)
7:「入金連絡」をしなかった(有料版)
8:連絡が取れない(有料版)
9:その他(無料版・有料版 共通事項)

1:パスワードが間違っている(無料版・有料版 共通事項)↓
パスワードを再取得ください。

2:パスワードを全角で入れてしまった(無料版・有料版 共通事項)↓
半角英数字にてご記入ください。
パスワードをメールでお取り寄せ頂いた後に、パスワード部分のみをコピーして、「パスワード入力欄」へペーストしてください。

3:IDを複数持っている為に異なるIDのパスワードを入れてしまった(無料版・有料版 共通事項)↓
IDを複数お持ちのお客様は、どのIDがどのパスワードだったのかをご確認ください。
不明になってしまった場合は、パスワード再取得画面よりそれぞれのIDを入れて、パスワードを再取得ください。

4:ID変更をしてしまった(無料版・有料版 共通事項)↓
ID変更された事をうっかり忘れてしまい、古いIDにてログインを試みられる方がいらっしゃいますので、お気をつけ下さい。

5:SSLへアップグレードをした(有料版)↓
旧有料サービスの「ミリオンふぉーむまん」から「SSLふぉーむまん」へアップグレードされた場合、ログイン先のURLが変更いたします。
新しいログイン先は https://ssl.formman.com/ となりますので、お間違えのないようお願い申し上げます。
アップグレード後は http://my.formman.com/ からのログインは行えません。

6:更新費を入金しなかった(有料版)↓
期日までに「更新利用料金」の確認が当社で行えなかった場合は、一時的にIDが停止モードに入ります。
お振り込み忘れ等がございましたら「入金処理に関するお問合せフォーム」よりまずご連絡をください。一時的にID復活処理が可能です。(但し、削除対象に入ってしまったIDは復活処理出来ませんのでご了承ください。また、一時的にIDを復活しましても期日迄にご入金が確認出来なかったIDに限りましては、再度利用停止モード・削除処理対象となりますので、ご注意ください)

7:「入金連絡」をしなかった(有料版)↓
「入金連絡」を送って頂けませんとお手続きが完了致しませんので、一時的にIDが停止モードに入ります。
「入金連絡」の方法は
【1】https://ssl.formman.com/ よりログイン後、左側のメニューより「振込口座」と書かれた部分をクリックしてください。
【2】ページの一番したに赤い枠線で囲まれた「入金連絡ボタン」という所から、ご入金頂きました金額に該当するボタンを押して、入金頂いた事をふぉーむまんへお知らせください。
当社で入金確認を行った後に「領収メール」を返信させていただきます。
「領収メール」が3日経っても返信されてこない場合、お振り込み名義不一致の為入金確認が出来ていない等の事故が考えられます。こちらの「入金処理に関するお問合せフォーム」よりご一報ください

8:連絡が取れない(有料版)↓
システムにご登録頂いた「振込名義」と、実際に当社の口座にお振込頂いた「振込名義」が異なる場合は、お振込頂いた方の「本人様確認」が行えず当社からもご連絡のしようがございませんので、お振込頂いているにも関わらずIDが削除されてしまいます。
お心当たりの方は、こちらの「入金処理に関するお問合せフォーム」よりご一報ください。
その場合は「お振込頂いた日付」「お振り込み頂いた金額」「銀行口座で使用された振込名義」も合わせてお知らせ下さい。

9:その他↓
上記理由以外で「ログイン停止」になっているIDがある場合は、こちらの「ふぉーむまん製品に関するお問合せフォーム」よりお問合せください。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://yupa.netya.com/faq_admin/admin/mt/mt-tb.cgi/14